« 竹村健一先生とのラジオ共演のご案内でございます。 | トップページ | 【過去のニーパチ宣言!メルマガ】9月28日編 »

2008.02.09

【過去のニーパチ宣言!メルマガ】8月28日編

こんにちわ。

もっとなんとかなんないのっ!の管理人です。

ニーパチの日も2008年を迎えました!

が、、、、忙しさにかまかけて更新休んでいました。。。

すいません!がんばっていきます!

さあ、バックナンバーをどんどん掲載していきます。

ニーパチの日って

興味はあるけど・・・ニーパチの日メルマガってどんなの??

というご質問が多いで、過去の記事を掲載していきます。

今回は8月28日に配信されたバックナンバーのメルマガです。

※注意※
メルマガ配信希望されてる方へ…

携帯の機種や各キャリアによっては届かない方もいらっしゃるようです。

PCからのメールを解除していただけると届くようです。

ご容赦のほど、何卒よろしくお願いいたします。

毎月28日は「ニーパチの日」

::挨拶::

こんにちは。
角川いつかです。

残暑お見舞い申し上げます。
今年の夏は東京はまさに猛暑でした。

皆さんはこの『夏』いかがお過ごしですか?
きっと素晴らしい夏を過ごしてらっしゃるんでしょう。
私は館山の友人の別荘に泊めていただき、ダイバーの友人に誘われて、なんと定置網の漁師を体験しました!

さて、
今回のニーパチの日は
『チャンスにはプライオリティ(優先順位)』をつける。

時間は24時間、皆に平等にあります。
それなのに、皆、平等でないのはなぜでしょう。

答えは簡単です。

仕事でも恋でも成果を出して、
楽しんでる人は必ず
『優先順位をつけ、それを実行しているだけです。』

やるべきことを書いていく。

優先順位をつける。

実行に移し、達成する。

やるべきことと優先順位がはっきりしてくれば、
何をすればいいのか?何をやらなくてもいいのか?
優先順位をつけて、目標をはっきりさせることが大切です。

短期の目標と長期の目標を分けると分かりやすいと思います。

たったこれだけで成果を出している人がいると思うと悔しいと思いませんか?
『できなくてもいいからやってみる』
私にだまされて優先順位をつけてみてください。

流れの速い現代社会を
自分らしく賢く生きていきましょう。


来月の『ニーパチ宣言!』は
『女感力(じょかんりょく)の磨き方』
お楽しみに♪


28bookqr28歳は新たなスタート地点です。 

本を読んでその気になったアナタ!

自分自身に『ニーパチ宣言!』して、目標を現実にしましょう!

さあー!

今回も続々と素晴らしいニーパチ宣言!が届いております!

と、その前に、、、

ニーパチ宣言!を知らない方へ利用方法や楽しみ方をご紹介します。

ニーパチ宣言!は2007年4月25日に発売された角川いつか新刊

『28歳からの女、28歳までの女』だけで特別設置された企画です。

上記の携帯QRコード、もしくは直接URL⇒ http://28.itsuka-k.com/を入力し、

投稿してください。

【ニーパチ宣言!の流れ】

①QRコードから『ニーパチ宣言!』携帯サイトに入り、夢や目標を記入し宣言。

②ぽっちっと送信

③『角川いつかのもっとなんとかなんないのっ!』ブログにて宣言文を紹介!

本ブログにて皆さんのニーパチ宣言!を掲載いたします。

(本ブログは携帯でも閲覧可能です。)

【ニーパチ宣言!の楽しみ方♪】

①毎月28日は「ニーパチの日」にしました。ニーパチ宣言したアナタに、

角川いつかから応援メールが届きます♪

②くじけそうな時…、迷った時…、角川いつかがアナタだけに処方箋を教えてあげます♪

③自らの夢や目標を達成したあなたに、角川いつかから卒業証書メールが届きます♪

自己報告に限ります。

さぁ!

今からアナタは28歳からの女です!

やらないよりはやってみる!

さぁ!さあ! 

自分で自分に宣言してみましょう!

気づいた時には理想の自分になっているはず♪

きっと 今の自分の声や気持ちを未来の自分に届けてくれますよ♪

|

« 竹村健一先生とのラジオ共演のご案内でございます。 | トップページ | 【過去のニーパチ宣言!メルマガ】9月28日編 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 【過去のニーパチ宣言!メルマガ】8月28日編:

» メルマガ 配信 [メールマガジン、アフィリエイトで月収30万円]
■『メルマガやるならこれを読め!メルマガ配信スタンド徹底比較レビュー』私もメルマガ配信スタンドはいろいろと試してきました。「melma」→「コンビーズメール」→「まぐまぐ」→「アスメル」これだけ試してきました。私個人的に良いと思ってるの...... [続きを読む]

受信: 2008.03.05 17時42分

« 竹村健一先生とのラジオ共演のご案内でございます。 | トップページ | 【過去のニーパチ宣言!メルマガ】9月28日編 »